茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月23日(金)☁

起床:午前6時、、、、、、、、
定刻は午前5時45分であるが最近15分の差を縮めるのがしんど。
 
気象:☁決定!
 
 
気性:こればかりは不明である。
 
 
 
 
さて、起きる。
 
庭に中仕切りして寝たんでスバルは玄関には来れず車庫であった。
 
やあ、とうちゃんおはようさん。
おいらもう準備運動済ませてあっからね、いつでも出動出来るよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・あらま。
スバル、フェンスに前足を掛けられるまでになったんかい。
腰の具合そこまで良化したのか?
 
 
ほんじゃ、見回り開始だべし。
何時ものごとく裏の空き地、それから公園。
軽く20分の徘徊をこなし帰宅。
朝御飯はいつものドライフード400ccとイナバトッピング。
喰い終わったら日当を受け取り本日の庭の警備に備える。
 
しかし、こやつ。。。。。。。。
誰が来ようと他人に対しては無関心。
家人に対してはワンウォン吼えるおばかさんなのだ。
さすがに最近は財務省も呆れてきたね。