茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月22日(木)☀

起床:午前5時半。
 
気象:体感実測温度14℃を計測。
    秋晴れ、、、、、、、☀らしい。
 
 
気性:穏やか・・・・・・・・・
 
おいっちにぃ、
 
さぁんしぃ、、、、、、、
 
 
 
ごぉのろくぅ、
 
 
 
 
なやこぉのとぉ!!
 
準備体操の声が聞こえるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見回りキットの装備も終えて逝くのである。
 
 
 
 
 
とうちゃんおはようさん。
非情食持った?
最近非情食の演習回数が減ったのと普通のビスケットになったのが不満だね。
トリーツとかビスカルを所望するよ。
フンフン、、、、、、おっ今日はビスカルじゃんか。
頂戴、頂戴よ。。。。。。
こらこら、邪魔するな真っ直ぐ歩け!
蛇行、周回、跳びつき、、、、、、、、煩い。
あまりにも煩いので公園にてビスカルをあげる。
んめぇ~~~~~、歯応えが違うねぇ~~~~~
もっと頂戴よ。
とうちゃん、胸のポケットにもあんじゃんかよ?
笹美真紀だね、それは帰宅してのお楽しみだね。
さ、帰ろうか。
帰って朝御飯にしようよ。
こらこら、見回り終わってねえだろ?
ぷるごんトイレまだだべし。
じゃあ早く済ませてよ、おいらは帰るんだい。
ぷるごん、昨日はカレールウ製造しっぱなしだったが。
製造を止めるためにエビオス錠を飲ませた。
効果はてきめん、カレールウの製造はたちどころに中止だべし。
今朝はカリントウ製造へと切り替わったのであった。
やれやれ、まともになったか。
ほんじゃ帰るべし。
自宅前に片足のぽっぽが待っておった。
餌をあげると速攻で跳んでくる。
美味そうに啄ばむ様子を見つめるスバル。
とうちゃん、朝飯にしようか?
トッピングはイナバだよ。