茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月17日(土)☂、仕事だべし。

起床:午前6時。
 
気象:☂である。
 
気性:おいっちにぃ、さぁんしぃ、、、、ごぉのろくなやこのとぉ!
 
もう一丁!
おいっちにぃ、さぁんしぃ、、、、、、、ごぉのろくなやこのとぉ!!
とうちゃんまだかなあ・・・・・・・・・
おいら腹減ったよ。
見回りは飯喰ってからにしたいものだね、腹減ったぁ。。。。。。。。
 
玄関にて正座しこちらの様子を聞き耳たてているのであった。
 
 
ちゅうこって、見回りである。
朝御飯はそれからである。
 
そんじゃ、ささぁ~~~~っと見回ってお終いにするからね。
早く憑いてきなよ!
公園まで速歩、それから芝で調教、ダートでも調教。
今日は地面が軟らかいからちょとノメルね。
芝・ダートともに重の発表であった。
居たぁ、間者だぁ逃がすな~~~~~~
植込みの下で雨宿りの間者を追う。
されど向こうは自由の身、こちらはリード憑き・・・・・・・
勝負はあったもん。
くっそぉ、逃げ足の速い奴だ。
ここに潜んでいやがった・・・・・・・・・
明日こそはとっ捕まえてやる!!
って、毎日此処目掛けて来るやんけ?
 
 
 
さて、小雨になったので帰る。
帰宅したらいつものご飯。
唸るようにがっついて飯を喰らう、何故か尻尾はぶんぶん回して喰らう。
喰い終わっても器に向かって吼える!
吼えているとご飯が湧いてくるらしい。
そんなことあるかい!
 
ほんじゃ今日の日当な。
笹美真紀2本、ビスケット2つ。
半日頑張るのだぞ。