茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月6日(火)☀?☁じゃね?

おとうちゃん、おとうちゃんってば!
 
おとうちゃん、起きるんだワン!!
 
な、何事だ?
どうした?
 
早く起きるんだワン!
早く起きるのよ!!
 
何事だ?
 
起床:午前5時45分のことであった。
 
階下に降りる。
フードストッカーと化したクローゼットまでスタコラ歩く。
おなか空いたのよねえ、ご飯頂戴よ。
 
ご飯って?
夕べ喰わなかったのか??
そうだワン、だから腹減ったのよぉ、ご飯頂戴よ。
 
 
・・・・・・・・・・晩御飯喰わずに今ってかよ。
飯喰うまえに見回りに出るぞ。
えぇ~~~~逝くのぉ?
先に飯喰わせてよぉ、、、、、、
 
ほれ、逝くぞ。
表に出ると颯爽と近寄ってくる輩、、、、、、
 
とうちゃんおはよう。
今朝は暖かくて気持ちが良いね。
準備運動済ませてあっから見回りに逝くよ。
非情食持った?
持ったら早く逝くよ。
 
・・・・・・・・何故に今日は急かすんだ?
 
 
 
で、気象:☁なのか☀なのか微妙・・・・・・
☁にしておこうっと!
 
いつもの公園にて見回り。
超巨大なピラミッドが2つ出現しておったそうな。
直径25cm超え、高さも15cm超え、、、、、、
とうちゃん、これ・・・・・・・
 
地雷だね、地雷。
こんな大きい地雷をみたことが無いね。
しかしまあ丁寧に山を盛ってあるわ。
野良猫作成のピラミッド、スバルが解体して逝く。
カリントウが出るまで崩してと、人の目に憑くようにしていく。
 
よっしゃあ、信管抜き作業終了だねあとは処理班に片付けをしてもらうね。。。。。。
2つ片付けしたら疲れたね、帰る。
任務追行して満足したのか帰りの足取りは軽やかであったそうな。
 
お終い。