茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月3日(℃)☀のち☀

このところ涼しくからさぶくなりつつある気候。
それでも昨夜は暑かったが明け方はさぶかった!
 
どっちなんだよ!!
と、文句を言いたかったが涼しく寝れたんでよか。
 
表に寝泊りしている野生児スバルもこのところの冷え込みで丸まって寝ている。
先週までは両手両足投げ出して寝ていたが、、、、、
丸まれるのか?
冬に備えて脂肪を貯蓄してコロンコロン状態。
それでも夏服なんで寒かろうが・・・・・・・
リビングは義兄に占有されてスバルの居所が無い。
スバルが来てまもなく1年、全然馴れる気配なし。
未だに好き勝手に過ごしている。
トイレが出来ないと困るからね。。。。。
フードと寄生虫駆除でうんPは硬くなったんで良いのだが放水だけはねえ、、、、、、、困る。
パンツ穿けないしね。
玄関片すしかなかろ。
 
 
 
ってなわけでございまして。
今朝も元気に見回りをして帰宅。
盛大な食欲にてご飯をかっ喰らい。
道行く犬に吼えてと。
今日もスバルは頑張るのであった。