茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月29日(華)☁

おいっちにぃ、さぁんしぃ、ごぉろくぅ、なやこのとぉ!
おいっちにぃ、さぁんしぃ、ごぉろくぅ、ななこのとぉ!!
 
よぉ~~~~し、次はダッシュ
 
 
・・・・・・・・・朝から何をやっとるんだ?
 
 
 
 
2階から庭を見下ろす。
 
 
車庫からダッシュしとるな、、、、、、、、
 
 
ぽっぽがえらい迷惑そうに見とるわ。
EっDぇ~~~~~
あ~~あ、ぽっぽの餌箱蹴飛ばして・・・・
何でこんなに元気なんだ?
 
さて、起きるとするか。
刻は午前6時。
ぷるごんを叩き起こして降りる。
見回りキットならびに非情食携帯してと。
玄関にて正座しとるスバル。
あ、とうちゃんおはよう。
準備運動すんでっからね、見回りいつでも逝けるよ!
・・・・・・・・・あ~~~あ、庭がガチャガチャだわ。
財務省怒るなこりゃ、知らんぞ。
 
で、いつもの公園内で地雷捜索。
今日は1つも無いね、安全確認終了!
腹減ったから非情食頂戴!
 
帰宅していつもの朝御飯。
ダイエットフード400cc、イナバ1つ、コセクイン2錠、
えぇと今日は薬の日だな1/2錠、ビタミン剤2錠。
威勢よく唸りながら喰らい付く。
誰も盗りゃせんよ。
出掛けに今日の日当、ドギーの笹美真紀2本払う。
 
スバルここにきて顔つきがちょと変化したな。
胡散臭い顔つきから幾分柔和になった。
眼つきが変化してきたね、ぱぱさんみたいにニヒルで渋柿齧ったような貌から変化してきたわ。
 
さ、今日も一日頼んだぞ。