茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月27日(日)曇り・・・・・・・・・

と~~~ちゃ~~~~~ん!

朝、雨だよぉ!

早く見回りに行こうよぉ!

おいっちにぃさんしぃごぉ、
        ろくぅなやこのとぉ!!

よっしゃあ、準備運動完了!






まずいな、スバルに起こされたわ、何時だ?

午前7時半ではないか、ぱぱさんに勝ったな。

とりあえずは朝の見回りから開始だべし。
いつもの公園~ちょっと遠征して姥捨て山街、また2000坪ほどの畑が整地されて姥捨て聖地となるのか?
やれやれだべし。
しかし、横浜市よここを全部姥捨て山にする気かよ。
とうちゃんそう言わずに、おいらがせっせと見回るからさ。
足元が持つのか、もう・・・・・・・・
へ、ここまで歩いてまだ腰が下がっておらんだ。
へぇ~~~~~良化したなあ、おい。
足取りも軽く高校下から奥の公園、さらにちょと下って鴨居も攻める。
ズンズン歩いて軽快に警戒していくのであった。
いやあ、足元ここまで良くなるとは!
続けば良いんだけどね、夜に続く。