茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月26日(土)曇りのち雨?

起床:午前7時、ぱぱさんに負けた鴨?

気象:曇りちゅうか小雨だべし。

今日は休み、晴れだったら八溝山近くの山で「ナツハゼ」採ってきてついでに「マツタケ」もと思っていたが・・・・・・・
あいにくとこの小雨じゃねえ、、、、、、、残念。
よって、自宅でスバルと遊ぶか。

玄関をでて・・・・・・
スバルが来ないな?
ん、中仕切りされているわ、財務省だな。
財務省スバルが玄関にて寝ているのを嫌がるんで中仕切りして来れないようにしていたらしい。
ちゅうことは太鼓判を車庫で押しまくりか、らしい。
太鼓判をせっせと拾う。袋1つたんまりと拾う、疲労したわ。
で、いつもの徘徊にでて公園を見回って戻る。
朝ご飯を喰わせたらPCいじりだべし。