茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月11日(金)久しぶりに-☀☀-(ビキニじゃねえど)

とぉちゃ~~ん!
 
 
 
 
 
 
 
とぉ~~~ちゃ~~~~ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
とぉちゃ~~~~~~~~ってば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃ~~~~ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃ~~~~~~~ってば!!
 
な、何事だ?
 
またカミキリムシと対峙か??
それにしちゃやかましいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃ~ん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝だよぉ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く起きて見回りだよぉ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・遺憾な。
スバルに起こされるようでは遺憾な。
刻は午前6時、寝坊したな。
急いで階下に降りてまずは見回りキットを・・・・・・
ん!玄関に影が写っておる。
 
おいっちにぃ、さんしぃ、、、、、、、
ごぉのろくのなぁ~~な、、、、、、、
やのこのとぉ!     
準備体操終わり、用意は出来たぞぉ。
・・・・・・・・・今日はどうしたのよ?
どうしたのよ?って?
だって怠風一過じゃんか、早めにおいらのショバ内の見回りにでるのさ。
何事もなければいいんだけどね。
さ、逝こうか。
非情食持った?
持ったら逝くよ。
しゅっぱぁ~~~~つ!!
・・・・・・・・やけに気合が入っているな。
このところ☂続きだったからね、台風一過で☀だ。
清々しい朝だわい。
公園は後回しだね、姥捨て山まで逝くよ!
こらこら、時間がないんだよ。
・・・・・・・じゃあ、崖が心配だね。
例の崖崩れ現場周辺、道路の亀裂が増えたような気配。
路肩もまた沈んだような?
しかし、路肩綺麗に刈り払ったら怖いね。
道路から即、急峻に落ち込む山肌が見えるから・・・・・・
また崩れるんだろうね、先の3軒のところも道路の割れが増えたな。
しかし、建てて販売するほうもだが住むほうも住むほうだね。
欲もまあ住めるもんだ。
崖上だから見晴らしは良いんだろうがでかい地震きたらどうすんだ?
そのまま50m滑るのか??
滑ってきたら下の家々たまらんだろ。
とうちゃん、異常を認めず。
見回りを終わる、帰宅するよ。
・・・・・へぇへぇ、帰りますか。
 
今日は温度が上がりそうだね。
熱くなりそうだが頑張るのだぞ。