茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月3日(黙)☀?☁?

とうちゃんおはようっ!
 
早く何か喰わせてよっ!!
 
 
足元うるさくまとわりついて強請ることを諦めないほど元気にはなった。
否、元々元気ではあったが腰の具合がであった。
腰の状態も幾分良化したらしい。
それでも200mで腰が落ちる。
落ちたが最後、チタチタ漏水させながら歩く。
う~~~む、ぶうごん並になったな。
元気が取り柄だが我侭な性格だからね。
すこしでも人に馴れてくれないと遺憾ね。
 
そう思いながら今朝の見回りを終えるのであった。
とうちゃん帰って飯にしようよ。
おいら飯喰うのが楽しみなんだよね、今日は何?
何っていつものドッグフードだろ。
夕べの缶詰は出ないの?
あれ喰いやすくて良いね、腹には貯まらないのが難点だけど。
あれはなぷるごんのご飯、夕べ新しいのが届かなかったろ。
だから缶詰にしただけだ、ほれご飯だ。
・・・・・・・太鼓判フードじゃんか。
文句を言うな!
喰え。
これうんPに難儀すんだよね、ポロポロだし。
文句を言うな、喰え。
喰うことに拘るスバルからの要求であった。
んなもん却下だべし。
いくらの飯だと思っているんだ。