茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月2日(推)☂/////

気象:雨です。いつまで降れば気が済むんだ秋雨前線?
中華天津での大気汚染を中華国内で全部流してくれるのはいいけんど、、、、、、、
それにしてもよく降る雨だこと。
☂っぷりに八街な「かいらく宴」の若旦那もまた大穴嬢に入れあげねばよいが心配だべし。
 
 
起床:定時午前5時45分。幾分夜が明けるのが遅くなってきた薄暗い。
 
気性:車庫にてくっかぁ~~~~~すぅっぴぃ~~~~が見える。
ここにきて薬が効いているのか結構動く。
されど油断は禁物だね。
何せものの5分で腰がへたるから。
 
 
 
ぷるごんも放水中踏ん張れなくて蛙座りで用を足すようになってきた。
うんPも踏ん張れど、踏ん張れど、踏ん張れど、、、、、
ようやく太鼓判を数個製造。
ドッグフードが合わんな、ダイエットフードだと水戸様への負担が多き過ぎるわ。
缶詰だなこりゃ。
丁度ダイエットフード7.5kgが終わった。
今日またネコさんが背負ってくるんでピッタシだね。
ダイエットフードも病院で買うと110コイン、某サイトで86コイン。
このサイト、自己サイト、Yahoo,楽天、尼損と多岐にわたり販売しているがYahooが一番安いってどんな?
この差は何なんだ。
この差=取り分なんだろうね。
 
なんてこと考えながらスバルの見回り。
こやつ安全パトロールよりも非情食に興味深々で離れない。
うるさいほど付きまとい強請る。
ちょうど雨も降ってきたし帰るか!
帰宅してぷるごんもほんの20m歩いて帰宅だ。
雨の日は徘徊が嫌いらしい、楽で良いわ。
 
朝ごはんもスバルはダイエットフード、ぷるごんは缶詰。
見ると逃げるコセクインは口あけて強制的に喉へ突っ込んで飲ませる。
コセクイン、これ飲んでいないと足捌きが悪いからね。
老犬2頭介護の日々だね。
金掛かるけど世話するのが楽しいし・・・・・・・
長生きしてくれるだけで嬉しいもんだ。
 
 
さ、今日も雨だべし。
一日頼んだぞ。