茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!

希臘の段取りコップ・ストアに投げてもらって長いこと行方不明な
Husky357 47mmBigBoreKit。
今現在何処だべし?
郵便事業のサイト乱入!
をい!

イメージ 1
これは何だ!!





































いつの間に川崎堀の内で湯船に浸かって近所の郵便局に奇とるんだよ?
いやあ、予想もしない展開。
ぱぱさんなら浴衣に入れあげて身包み剥がされて挙句、簀巻きにされて大堀川か手賀沼湖畔に浮くくらいの衝撃だべし。
明日届くのかよ。
密林にもT7500載せる移動式ラック買っちまったぞ。
今まで載せていたワゴン、ベッドにて食事するにテーブルとして使うから返せ!と・・・・・・・・・
机が無ェべし、やむなく会議用のテーブルを持ち出してPCラックにした次第。
ほんでオーディオラックのオーディオ全部廃棄だべし。
無線機だけは埃を祓って鎮座だ。
・・・・・・・何とかなったかな。
それにしても・・・・・・・・・
T3500/5500までは我慢できるけど、、、、、、、
T7500はやっぱ重いわ!
現状23kgくらいだけど、フル装備30kg超えるからね。