茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月3日(月)☀?☁?

寒井!
 
朝方冷えたんで・・・・・・・
 
 
ドライ±0に設定しとった。
 
なので、結構冷えたらすい、、、、、、寒井。
 
んじゃ起きるか!
 
 
起床:午前5時半。今日も一日の始まりだ。
 
気象:?どっちだべし??
熱いことには変わりが、、、、、すんずすぅいな。
 
気性:これが一番大事。
ここんところシャンプーその他で遊んであげているからね。
だいぶ円やかになったであろう。
 
 
 
うむ、眼つきが良いのう・・・・・・・
目尻が下がってテロ~~~ンな眼つきだべし。
とうちゃんおはよう!
今日はちょっと涼しいんじゃない?
はやく表に出ようよ!
えらいやる気があるなおい、大丈夫か?
公園まで見回りに出て地雷捜索するも1つとて見つからず。
気落ちして戻る。
しかし、二度の飯が大好きなスバルである。
父ちゃん腹減ったぁ、飯頂戴よ!
飯平らげて空っぽになった器目掛けて、、、、、、
「腹減った、飯、飯、飯、!」
こんだけ元気あらば大丈夫だな。
ぷるごんの夏バテのほうが心配だわ。
もうすぐ土用であるからうなぎの白焼きでも喰わせるか。