茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あ、そぉ~~れそれ、ノーパンでわっしょい!

ぱぱさんの気を引く書き込みだべし。




















































と、あるネットショップにてですね。
ノーパンを探していたずらよ。
ノーパン、良い響きだ!
ぱぱさん、疼いたんじゃなかんべ?








ノーパンのサイズは
2.00の4号だべし。


え!ノーパンにもサイズってものがあるの?
あるんだべし。
2.50もあったけどちょとでかすぎだべし、やはり2.00でなきゃね。
















しかし、売っているところが少ないべし。









ようやっとめっけたべし。




























それがこれだ!










イメージ 1
ノーパンク・タイヤだべし。
サイズは2.00-4だべし。
ん! このタイヤ、バルブが盗り憑いていっどぉ。
これノーパンじゃねえべよ。
詐欺だべし!!



って、ノーパンはねえずらよ。
これで我慢すべよ。





で、んなもん何に使うのよ?
何に使うのって?

そりゃああなた、ダルスタ号に装備の車椅子のタイヤだべよ。
ダルスタ号のタイヤ10数年経って経たってきたべし。
ディーラーで聞いたら1本1樋口以上言ってくんな。
よって安い所探していたんだよ。

イメージ 2
あとはdが合致すればよかんべ。