茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月18日(堵)晴れである。

仕事暇なので有給盗って3連休。
どうだぱぱさん、ぱぱさんと同じぷるごんとスバルの相手だべし。



しかし、あっじぃ!!
熱くなる前にホムセンに買いだしだべし。
コンビのおやつだべし。
ぷるごん専用のジャーキーから、これだけで2.2漱石だべし。
笹見真紀ちゃんは特売だったんでこの際4袋逝っちゃえ!とばかりに参拝。
その他適当に見繕って、普通に買ってお支払いは・・・・・・
漱石
うっひゃぁ!
漱石って、、、、、、、、、、、、、
いやはや、これで2週間無いからね、ぷるごん専用のジャーキーが他界世界に鎮座。
これがすべてだよ。
帰宅するとすでに胡散臭い顔つきの警備員の入門チェックが来る。
ちょと待ったぁ、積荷の検査をさせてもらうよ。
べつに怪しいものなんぞ入っていませんけど。
そうですかぁ?
そちらの袋の中、かなりな嗜好品が入っているんじゃござんせんか?
胡散臭い目付きで嘗め回すやうに見つめる。
ここは賄賂で済ませておくか。
笹見真紀を2本。
ぐうぇっへぇっへ、よくもおいらの好みをご存知で・・・・・・
バニラアイスなら文句ないけど笹見真紀でも良いや!
よし、入っていいぞ。
へぇ、おおきに。。。。。。。
????ってなんでこの家の主が賄賂使うんだ?
おかしくね??
ここのガードマンは賄賂好きで困ったもんだ。
「ぱぱさんマークのガードドッグ商店」
ここはあかんな、働きが悪いわ。
来月から「ピコちゃんガーディング」にすべ。