茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月13日(月)☀だべし、梅雨明けたか?

起きる、刻は午前5時半だべし。
 
ぽっぽが来て飯催促しとった!
昨日喰えなかったからかしつこく催促する。
餌箱にいれた瞬間がっついていたからね。
しかし、キジバト連中模様が同じなのでどれがどうなのかさっぱりわからんよ。
解るのは片足だけ。
片足と言っても両足付いてはいる、されど右足は麻痺しているのか後方に伸びたまま。
それでも頑張って生き延びている。
 
 
 
 
さて、スバルだが・・・・・・・
今朝は見回りに出ると申す。
公園までヨタヨタ歩いて徘徊して戻る。
道中路面に点滴を射ちながら・・・・・・・・・
なんでも徘徊して迷子になった場合に備えてマーキングをしているらしい。
でも、あたり一面マーキングしたら帰宅するのに相当歩くだろう?
とりあえずは歩けるまでに回復はした、残るはダイエット。
W/D400cc、コセクイン3条、ステロイド薬3条、その他ビスケット数個。
これが朝ごはん、晩御飯はW/Dのみ。
今現在33kgはあると思考、これを25kg台まで下げねばなるまいて。
よって、ダルスタイン倶楽部開設は先送りとなったそうな。