茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月8日(水)☁

起床:5時15分!
 
気象:☁
 
気性:朝から見回りと煩い
 
 
さ、今日も一日が始まるわい。
ぷるごんが起きないんで先にスバルの見回りから。
 
・・・・・・・・・・・しかし肥えたなあ。
 
どう見てもダルスタインだぞ。
 
コロンコロンしとるわ!
肋なんぞ何処へ逝った?
尻の脂肪もタンマリと憑いたわ。
足元・腰大丈夫なのか?
大丈夫であれば「ダルスタイン倶楽部」再興するのだが。
これは期待が持て・・・・・・・
EっDぇ、、、、、、、、、、、
道路の側溝に足落として騒いでいるな。
間者と対峙して腰こけて
ギャィ~~~ン!と騒いでいるわ。
 
まったく、、、、、、、腰が甘いやつだ。
ダイエットだな。
 
ぷるごんと同じダイエットだべし。
 
ぱぱさんはE/D
パス姐はk/d
ぷるごんとスバルはW/D
みなさん療養だね、
やれやれ。