茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月30日(火)☁、///☂?

6月も30日、最終日である。
 
相変わらずの☁空、☂が降りそうな気配。
 
さて、起床は午前5時半、ちょと遅いかな?
 
みなさんお待ちかねのスバルの気性は?
上から見るかぎり、、、、、、準備運動も済ませてスタンバイしとる。
 
ぽっぽに餌を給仕してと。。。。。。。
バル、お待たせ。
ほんじゃ、いくべかの。
例のごとく公園内捜索、近頃間者が敷地内に汚物放棄していくので所在を確認してお墨付き発行。
すべてが終わったら太鼓判を押して終了!
さ、とうちゃんここは終わったね。
次いくよ!!
えらい気合が入っているな。
それにしても、、、、、、、、、また太ったな?
からだがコロンコロンしとるが腰大丈夫なのか?
時折こけるが、、、、、、大丈夫なのか?
腰がローダウンしてきたな、切り上げて帰るか。
ちゅうこってスバルの見回りは終了!
帰宅したら今度はぷるごんの徘徊。
こちらも公園から始まりおなじみのブロック徘徊してと、、、、
戻ってきたら午前6時半だべし!
うわぁ、、、、、、時間が!!
急げ、急げ!
今日もなんとか済ませたわい、やれやれ。