茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月20日(恕)☀!

ワン!
ウゥ~~~~~~ワン!
ガァ~~~~~~~
ウゥ、ワン!!
 
何だ?
車庫を覗く。
ワン!
ウゥ~~~~~~ワン!
ガァ~~~~~~~
ウゥ、ワン!!


またかよ、、、、、、
スバルはカミキリムシと対峙して喧嘩を売っていたそうな。

ワン!
ウゥ~~~~~~ワン!
ガァ~~~~~~~
ウゥ、ワン!!
今朝は突込みが早い、齧っては投げ、踏んでは放り投げ、齧る。
瞬く間にカミキリムシが絶命した模様。
しかし、カミキリムシはペアで行動、もう1匹居た!
ワン!
ウゥ~~~~~~ワン!
ガァ~~~~~~~
ウゥ、ワン!!
こら、バル!!煩いぞ!
怒られようがお構い無に吼えて齧って離れてと・・・・・・・
ワン!
ウゥ~~~~~~ワン!
ガァ~~~~~~~
ウゥ、ワン!!
また仕留めて静かになった。
それは午前4時と少々、、、、、、、、、、
近所迷惑だろ。
とうちゃん、散歩に行こうよ!
おいらもう準備運動も済んだからね。
あれだけ動けば準備運動も要らんだろうが。
支度して見回りにでる。
何故か行き脚が悪い、出ムチ一発で渇を入れねば!
とうちゃん、頂戴よ。
腹減った、非情食喰わせてよ!
こやつ家を出てもう非情食要求かよ!!
こっちのポケットだね、、、、、、、
今日はオイモとチーズだね、早く頂戴よ。
邪魔だ、はよう歩け!
ビスケット頂戴よ。
邪魔だ!!
引き返す・・・・・・・
ビスケット頂戴よ。
こやつ、物乞いするときは真剣だがその他は覇気がないな。
あまりにみ執拗にまとわりつくんで・・・・・・
しょうがねえな、ほれ。
もういっこ頂戴よ。
何だと、仕事しろ。
仕事したら食わせてやる。
お墨付でも太鼓判でもウィンナーででも出せ。
・・・・・・・・ちぇっ!ケチ!!
こ、こやつめ。
今日の非情食は終わりだ!!
え~~~~頂戴よ。頂戴よ。





見回りどころじゃないな。
もう、帰るか!!