茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月12日(菌)☂、、、、、☂

起床:5時15分。
定刻と化したようだ。
雨は、、、、、降っているのか?霧雨状態か?
 
ぷるごんも起きると申す。
階下におりて見回りキット装備だね。
すべての準備が終わったらぽっぽに餌をあげてと・・・・・・
とうちゃん、おはよう。
散歩に行こうよ!
暴行が・・・・・・・・限界だよ。
おいら我慢しているから、、、、、、、
ちょと待て!
今リードをだな、付けてと・・・・・・・
表に出た瞬間昴ダム放水開始、決壊寸前だったようで派手に放水ときたもんだ。
終わったら今度は太鼓判を押す。
早いな、今日は楽できるかも。
公園まで徘徊に行って戻る。
戻ってぷるごんを家屋内に入れたらまたスバルの徘徊だ。
4ブロックほど徘徊させて戻る。
ほんじゃ朝ご飯にすべかの。
いつもの朝ご飯、いつもの日当現物払い。
さ、今日もいちにち頑張るのだぞ。