茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月10日(水)☁or☀?

起床:午前5時半。
 
ちょと寒井な。
どれ起きるか!
ぷるごんも起きると申す、このところだるたんぽとしての用途がなくなったんで専用の布団にて寝ているのであった。
起きて背伸びして水飲んでと・・・・・・
早くエレベータが来るんだワン!
いつものごとくエレベータ前にてドアが開くのを待つ。
到着してドアが開いたら飛び乗る。
昔は怖くて逃げ回っていたのに文明の利器を憶えたらこうだよ。
 
どうすっかな?
スバルに飯喰わせておいて先に徘徊に出るか?
それともスバルが先か?
それか同時に徘徊するか?
面倒なので同時に徘徊だよぱぱさん。
裏の空地にて用足ししたら公園までの周遊だ。
公園内も危険物ならびに間者が潜んでいないかを点検。
すべて異常なきを認めて帰宅。
ほんじゃ朝ご飯だべし。
お二方いつものご飯を喰わせてと・・・・・・・・
 
さ、今日も一日頼んだぞよ。