茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

横浜労災病院で麻酔用筋弛緩剤4本紛失・・・・・

誤廃棄なのか?
盗まれたのか?
 
いずれにしてもちょとズサンだべよ。
 
横浜労災病院といへば靱帯剥離とか足指骨折とか背中の腫瘍切除で入院した病院だべ。
横浜駅近く、痛飲していた当時は周りが田圃と畑ばかりだった。
邪魔な横浜国際競技場ができて少しは都会になったがまだ田舎だった。
国際競技場、ゼネコン大好きな市長がこんなもの造ったおかげで横浜市の道路事情は10年遅れたんだぞ。
こんなものは民間業者が造って経営すれば良いのだよ。
税金のムダ使いだよ。
さて、横浜労災病院は1997年ころにはすでに最上階は看護婦不足で営業中止。
病院内に看護学校があるにも係わらず看護婦不足だったね。
通院中も予約で逝って半日掛かり、何のための予約なんだか?
疲れたっけ。
1999年に入院中も術後の止血が悪く血が固まった。
女医さんに傷口の縫合切られて揉まれて悶絶したっけ!
麻酔掛けないで傷口揉んで「ブルーベリージャムだわぁ」って台詞が、、、、、、、、
ぱぱさんなら嬉しいお仕置きだが痛かったね。
脂汗が本当にでるんだと実感したずら。
しかも皮膚科で入院したのに2週間の入院中風呂に入れなかったっけ。
ふむ、懐かしい病院だ。
枕探しにも遭遇したな。
もう行くこともなかろ。
 
で、何の話だ。
今週の野洲田祈念?
まだ早い、浴衣様の動向が気になるが。。。。。
安田といえばショウワモダンの強盗、かれが居ないとつまらんね。
吉田浴衣じゃあ役者不足だ。
ここはやはり浴衣様に人気を被ってもらいタメ殺しをして貰わねばなるまい。