茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月26日(火)☀の☀なのだ!

何故か、、、、、、
清々しいとゆうよりも熱い朝であった。
 
おとうちゃん、起きるんだワン。
散歩とご飯なんだワン!
 
まだ午前4時40分じゃねえかよ。
 
起きるんだワン!
しょうがねえな、、、、、、、、
起床:午前5時。
寝棒なぱぱさんに完全に勝ったな。
むふふ、ほくそ笑んで階下に降りる。
見回りキット装備、非常食も携帯した。
玄関を開けてぽっぽ軍団に給餌、誰も来てはおらんな。
 
とうちゃんおはよう。
おいら準備運動済ませてあっからね。
もう見回りに出動できるよ!!
んじゃ逝くべかの。
 
裏の空地にてトイレを済ませたら公園まで一直線!
公園内の安全確認を終えたら帰宅。
帰宅途中で非常食をねだる。
戻ってぷるごんだけ入れてまたスバルの見回りに付き合う。
4ブロック見回って戻ってきたアルね。
朝ご飯を喰わせて朝の予定は終了であった。