茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月16日(恕)☂だべし。

朝方聞こえる音。
 
・・・・・・・・・・なんだこの音は?
雨音だな、☂降ってんのかよ!
 
カーテンを開けると確かに☂だった。
やれやれ、嫌な一日の始まりだな。
階下に降りて徘徊の準備だべし。
ぷるごんもエレベータで降りてきた。
ほんじゃ逝くか!
玄関を開けるとぱぱさんご期待のぽっぽが、、、、、、おらんな。
逃げる間者(ホームレス猫)!
またきやがったな!
餌箱に給餌しておいて裏の空地だけで済ませる。
ぽっぽ、間者が逃げたので安心したのか大挙して来襲。
押し合いへし合い餌を啄ばむ。
さて、徘徊に・・・・・
車庫の門扉を留めてある自作のロックが・・・・・・
中々と外れんな、、、、、、
なんで抜けないんだ?
ありゃあ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~~~~~~ってなんだ?
とうちゃん間に合わなかったね。
おいらの暴行勝手にバルブが開いちゃったね。
こ、こらあ!
長靴の上にジョボジョボ!しとるわ。
まったくなんちゅうやつだ。
長靴でよかったわい。
ぷるごんはカリントウ2回製造。
スバルもめずらしくカリントウ製造。
雨だし、徘徊はこれにて打ち切り。
雨降る朝の徘徊は楽で良いわぁ、、、、、、、、