茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やはり・・・・・・・

起床、5時半!
 
階下に降りて見回りの準備。
玄関を出るとすでにぽっぽ軍団がズラズラズラララと勢ぞろい。
序列をなしておるわい。
また増えたな・・・・・・
10羽できかんぞ?
いくらこようとIカップだ、すでにぱぱさんの好きなGカップを越えているでな後から来た奴の餌はないぞ。
唯一の例外は片足だけだ。
うぅ~~~む、ぽっぽ屋敷になってしまったな。
Iカップの餌を給仕するが早くもトップバッターが来襲、他は取り巻いて見ている。
先頭が食べ終わったら次位の序列へと順番は流れていく。
 
とうちゃん、今日は久しぶりに西を見回るよ。
言うがはやく踏ん張る。
も、もう太鼓判か???
らしい。
今まで見たこともない太鼓判だよぱぱさん。
くっさぁ!!!
 
で、こちらも新築住宅現場がある。
こんな狭い場所に8棟も建つのかよ。
ほんで、ここは先祖代々の墓地の一部だぞ。
墓地を宅地に転用だよぱぱさん、こんなことが許されるのか横浜市
最近滅茶苦茶だね、我が家には関係ないけど。
そして丘を下り谷戸に沿って歩き反対側の住宅地をあがる。
あがった途中でも未開発部分がありここでも新築住宅の建設が。。。
ここにも3棟かよ。
この広さで3棟かよ。
メリットは東京タワーとスカイツリーが障害物もなくはっきりと見えるくらいだぞ。
それでも即効で売れちゃうんだよね、何故か。
 
病み上がり?である、見回りを早めに切り上げて戻る。
父ちゃん、腹減ったぁ、、、、、、、
飯、飯食わせてよぉ。
飯頂戴!!
元気だな。