茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4月18日(土)☀だべし。

スバル夕べは野宿だったので早めに寝た。
 
おかげで朝の目覚めは・・・・・・・・・・
 
午前5時。
 
いやあ明るくなったね。
12月ごろなんて6時でも暗いのにすでに御天道様が昇っているよ。
さて、、、、、、、
 
おとうちゃん、あたしも起きるんだワン。
・・・・・・・・・・・起きるのか?
 
散歩に行くんだワン!!
スバルと一緒は無理だろ?
 
ぷるや、先に飯喰ってろ。
それから散歩だ。
 
 
ちゅうこって朝御飯の仕度だ。
スバルとぷるごん、おのおの専用食だ。
カップで計量してと、トッピングしてと。。。。。。
ご飯だワン!
まて、さらなるトッピングだ。
ありゃ、生肉がねえぞ?
解凍すんのかよ。
レンジで3分、そのすきにあらかた平らげた。
ほれ、生肉だべよ。
ぷるごんががっついているすきに表に出てと・・・・・・・
スバルは何処だ?
ハウス前には居らんな?
奥の物置前におるな、寝床手直ししとるわ。
あ、とうちゃんだ!
とうちゃんおはよう!!
我が家異常を認めず、此処に見張り終了す。
うむ、ご苦労であった。
ではご褒美といっちゃなんだがほれ、、、、、、、、ビスケットじゃ。
行くぞ。
街の見回り開始だ。
公園から姥捨て山街、学校から奥の公園まで。。。。。
一通り見回って帰宅。
朝飯を喰わせる。
その間にぷるごん連れて徘徊に出る。