茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月27日(金)晴れ、部分的に霜降りる。

起床:5時半!
 
 
気象:晴れ、ちょっとさぶいかも?
 
 
気性:こればかりはどんなものか?不明。
 
 
 
階下に降りて見回りキット装備だ。
スバルこちらの姿を見た瞬間に安心して粗相する確立は200%だからね。
そぉ~~~っと装備する。
で、スバルを呼ぶ。
まさかの時のために投げ入れるバスタオルを持って・・・・・・・・
 
ありゃ、リビング真っ暗やんけ!
照明を点ける。
 
とうちゃん、おはよう。
もうそんな時間なの?
おいら・・・・・・・・
と言うがはやく放水開始だ。
こ、こらこら待てぇ、、、、、、
バスタオルを投げ入れる。
30秒ほどジョロジョロ、くっさあ!
薬飲んでいるからくっさぁ。。。。
おぅえ!とくるわ。
放水終えたら後始末、先に庭に出しておく。
バスタオルをビニル袋に改宗だ。
拭きに乾タオルで、仕上げに絞ったタオルで拭く。
こんなもんか。
さて見回りに行く・・・・・・・
おとうちゃん、アタシも行くんだワン!
なんだよ、なんで呼ぶのだ。
 
なので、ぷるごん・スバル連合体で見回りに出るのであった。
スバルの体調に合わせて公園までの旅路。
心行くまで見回らせてと・・・・・・・
ほんで帰っては来た。
スバル昨夜と比較しても吊目は和らいだ。
道中非情食をねだるまでに回復したな。
それでも右肩は痛いらしい、触ると唸る。
帰宅して朝御飯。
400ccとちょっと多目のドライフード。
コセクインとステロイド薬と煮干をトッピング。
旺盛なる食欲は衰えず。
 
飯喰ったら表に出たいと申す。
・・・・・・まださぶいんで日が昇ってからでいいだろ?
出たいと申す。
車をだしておいてから放牧させる。
何?会社に行きたいだと??
車に乗れるからだかよ。
庭で遊んでおれ。
 
とりあえず、薬で症状は和らいだらしい。
どうやって病院に行くかなあ。。。。。。。