茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月14日(土)晴れ、

土曜日の出来事はもう、、、、、、、忘れた。

普通に(午前5時半)起きてファンヒータ点火して見回りに出かけて帰宅して、ご飯を喰わせてそれから会社。
 
 
 
半ドンで帰ってきてと・・・・・・・
何やったっけ?
 
 
 
もう、覚えていないんだよね。
スバルの見回りに付き合った記憶が蘇ったね。
珠には西の果てもよかんべとダイクマ裏からお寺に抜けて・・・
それから小学校脇を這い上がって酒屋の先の谷戸を渡る道で剣道45号線に出る。
それから式の杜公園へはかったるいんで・・・・・・
親会社経営のちんたらマンション眺めながら、これまた会社で借りている駐車場内の見回りをやった記憶があるな。
駐車場、7割がたを某バス会社が借りていたが姥捨て山頂上に新しく車庫を建てた。
バス会社が引き払った跡地に建機リース屋が進出、突貫工事で設営しておった。
中の様子を見るためにスバル連れて中に入ったら・・・・・
「そこの犬を連れて散歩に喜多方、ここは立ち入り禁止です。直ちに出て行ってください。」
かましいわ。
無視して駐車場だ。
警備員が跳んできたね。
「ちょっとあんた、ここは入っちゃ駄目だよ。直ちに出て行って下さい」
身分証明書代わりに国土交通省発行のPSカードを提示。
ここ、うちで借りているんで月に一回ゴミが捨てられていないかを確認だね。
「あ、そうでしたか。
これはこれは申し訳ないです、失礼しました!!」
ここ結構煩いからね。
契約土地内粗大ゴミが捨てられていないかを見回ったら退所。
去年は車1台分あったからね、不届き者がいるんだわ。
せめて、使えるPCを(防水加工して)捨てていくように。

ううむ、此処までは思い出せた。
あと何やったっけ?
そのあと運動公園でスバルと遊んで、、、、、、、
あやつは嬉しいと噛み付いてくるんで蹴飛ばして応戦。
はたからみると虐待としか見えんな。
それでもスバル楽しそうに噛み付いてきおった。
噛み付きはたまらんね、一度スバルの耳を齧ってやったら思いっきり激怒しおって・・・・・
危なく手首1本なくなるところだったわい。
こやつは本当に危険なやつだよ。
ぱぱさんに預けたらえらいことになるね、うん。
 
帰宅して・・・・・・
その後だ、、、、、、、
駄目だ、重い打線!!