茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月6日

おとうちゃん、朝だワン。
起きるんだワン!
何故かぷるごんに起こされる。
飯か?
 
階下に降りる、まだ午前5時じゃねえかよ。
まずはファンヒータ点火。
ほんじゃご飯にすっか、、、、、
ありゃ、そこで何をやっておる野田?
ぷるごん玄関にて開けろ!な表示。
徘徊が先か、ほんじゃスバルも・・・・・・
バル、み、、、、、、なんじゃこの臭いは?
こやつ、、、、、、吐いたな。
寝床の毛布の上に吐きやがった。
くっさぁ、、、、、、
ウンPも強烈だがゲロも強烈だなこりゃ。
掃除は後回しにして先に見回りだ。
 
ちゅうこってコンビ連れて徘徊と見回りであった。
ぷるごん歩く歩く、足元が心配なほど歩くのであった。
いつもの3倍以上歩いているな、それでもさらに歩きたがる。
かれこれ1時間歩いたぞ、足大丈夫か?
それでもまだ歩くと申す。。。。。。。
これ以上歩かせると危険と判断、戻る。
戻ったらいつものごとくの朝御飯だね。
おのおの規定量の朝御飯を喰わせてと。
後は日当を払いて今日も一日頼んだぞ。