茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2月10日(火)晴、結構さぶいだよ

起床:午前5時半
 
気象:晴れに違いない、猛烈にさぶい
 
気性:今朝は極めて穏やかなるも見回りを拒否す。
 
バル!見回りに行くぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
こら、バル!
怠けるな、お前の大事な仕事「街の防犯活動」で見回りにでるぞ。
だってさあ、、、、、、さぶいんだもん。
おいらもっと寝ていたいんだよね、駄目?
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちゃごちゃ文句ぬかさんと、ほれ行くぞ。
行くのぉ?
仕方が無いね、よっこら!
っしょっと!!
はい、お待たせ。
 
表に出ると風は無いものの寒井、滅茶苦茶寒井!
いつものごとくスバル任せで見回り開始。
スバルの気の向くまま見回りをさせてお墨付きも発行していただく。
重要事項には太鼓判だ。
 
とうちゃん、腹減ったから帰る。
さぶいし・・・・・・・・・・
怠け癖も出てきたようだ。
寒井んで帰る。
 
ぷるごんも
くっかぁ~~~~~~すぅっぴぃ~~~~~~
な世界に浸って起きてこない。
よって、朝の時間はこれにて終了!

帰宅して軽く見回りに出る。
それでもやる気が無いのか帰りたがる。
飯も喰ったらしいんで一休みするらしい。
深夜の見回りもお墨付き2回で終わらせる。
これで良いか・・・・・・・・
寝るべ。