茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2月7日(土)晴、さぶいぞ。

今日もお休み。

朝、いつものごとくに起きて、いつものごとくに見回りと徘徊をこなす。
帰宅したらコンビに朝ごはんを喰わせる。

ちょっと休憩したら午前10時だ。
ほんじゃまあ、行ってくんべかの。
車に乗りたがるスバルに日当をはらって誤魔化す。
で、来たのは援助医。
眼鏡レンズの処方箋を造ってもらうのだ。
・・・・・・・・凄いなこの来院者。
ま、こっちは予約だ。
受付して間もなく呼ばれて測定に入る。
あれやこれやレンズを取っ換え引っ換えして度数とレンズを決めていく。
1.0あたりでえぇか、そのまま10分ほど様子を見る。
頭痛もしないのでこれで決定。
・・・・・・・・・・処方箋で26コインも取るのかよ?
はりゃあ、、、、、高ぇ。

帰りがけにホムセン寄ってぽっぽの餌とコンビのオヤツ買い込んでと。。。。。。
ついでにパンも購入しとくか!




そして帰宅したら今度は歯医者だ。
う~~む、結構奥まで逝っちゃっっているじゃないの。
よくもまあ神経がやられなかったもんだ。
で、銀を被せてもらって噛み合わせを調整してと・・・・・・・・
帰宅したらスバルの見回りに出る。
スバルの行く気に任せて見回りをしていく、帰宅したらもう晩御飯らしい。

これで一日の予定が・・・・・・
おっと!スバルの深夜見回りが残っておったわい、出かけるか!