茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1月24日

今日は休みなのでゆっくりと起きた。
 
何故かスバル・・・・・・・・
リビングのドアの前で佇んでいたっちゅうかドア前でピケ張って寝ていたんだわ。
ほんで立ち上がったってわけだ。
ドアは内側に開く。
スバルのピケを押して開いた、スバルが出ようとした。
した、、、、、、粗相もついでにした。
こ、こらあ!なぜにここでやるんだ!!
上がり框から三和土までジョロジョロしてドアが開くのを待つ。
ドアが開いた瞬間に脱兎のごとく庭へ・・・・・・・
放水しとったね。
いやあ、、、、、、、正月以来だなスバルの粗相。
また臭うようになった、粘りはないようだ。
また今週も援助医だから薬をもらいにいくかの。