茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1月2日(金)晴れ、凍ててるぞ。

さて、ぷるごんに起こされた。
刻は午前5時だが、、、、定時か。
起きてお二人様連れて徘徊の旅に出る。
 
ま、スバルも腰痛めているんで公園までが限度だ、一日4回くらい表に出せばよかろ。
 
ほんでオアシス作成は止めた様子、でも書初めの練習に余念がない。
こらこらここで書初め練習なんぞやるな!
だれが掃除すると思っておるのだ。
とうちゃん、表はさぶいからさ。
あしたが本番だから練習だよ。
どう?上手くなったでしょ?
跳ねが肝心だよね、点付けも重要だよね。
ここはまっすぐに伸ばして、、、、、
んなもん表で練習しろ!
迷惑だ!!
だって、表さぶいもん。
ちんこ輪ゴムで縛っておこうか?
だって出るもんは出ちゃうもん。
我慢出来ないのか?
いつも我慢していんじゃんか、最後に緩むんだよね。
だから輪ゴムで、、、、、
それともパンツ穿くかパンツ!
いまからパンツ穿くの?
おいら嫌だよ。。。。。。。。
だったら暴行されないようじっと我慢しろ。
水も薬缶は飲むな。
上に上げるぞいいな。
喉渇いたらどうすんのさ?
我慢だ我慢、我慢がすべてだ、我慢しろ。
えぇ~~~~~我慢すんの?
だったら父ちゃん2時間おきに付き合ってよ?
馬鹿者!寝る時間が無くなるわ。
水は飲むな、よいな。