茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

屁、もうねえの?

それは確か10月26日のことであったそうな。
 
尼損のストアにドッグフードを注文しただよ。
 
ユカヌバのシニア7歳以上、これ以上オールトタイマーな餌はユカヌバには存在しないそうで・・・・・・・
ブリダーズパックなる16kgを一袋注文した。
普通は6.5kgとか7kg袋が主流、でもユカヌバにはブリダーズパックなる大袋仕様があるんだわ。
かつてぷるごんが育ち盛りのころ買っていたね。
届いたのは確か10月28日だったか・・・・・・・
その日から供用開始しただよ。
殆どがスバル専用食だべ。
ぷるごんは朝夕各100ccなので一日200ccも喰わなんだ。
殆どがスバル用だ。
 
 
 
で、今朝のことである。
 
 
 
 
 
あれ? 
 
 
 
 
 
 
もうねえのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屁!もう無いのかよ?
うっそぉ!16kgだぞ。
もうねえのかよ。。。。。。
残り5カップあるかどうかだ。
一日5カップだぞ・・・・・・終わりだよ。
速攻で注文したね。
明日とどくのか心肺、、、、、、、
それにしてもスバルの旺盛な食欲、ほかにオヤツも喰らう。
これだけ喰って体重増加は2kgもないぞ。
どんだけ動くんだよ。
しかも、最近どこで覚えたか「金さん座り」もするし。