茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月12日午後の部

え~~~~午後の部はおいらスバルがカキコだかんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんも会社に行っちゃったし、ちゃんと仕事しているのかな?
おいらの食い扶持稼いできてもらわないとね。
しっかり働いてよ。
母ちゃんはまだ寝ているし、ぷるごんはファンヒータでぬくぬくだね。
おいらはリビングで毛布だよ毛布。
ま、表で毛布に包まっているよりは暖かくていいんだけどね。
それにしても母ちゃん起きてこないんだよね。
おいらそろそろ放水タンクが・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぁ~~~ちゃぁ~~~~ん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぁ~~~ちゃんってば!!
 
 
 
 
 
何ですか五月蝿い。
表に出してよ!
 
 
 
表に出るの?
じゃ、ほらリビングの掃き出しから出なさい。
ちょ、ちょっと掃き出しからかよ。。。。。
乱暴だね、ま良いけんど。
最初は放水だね、ぽっぽが来ているけどおいら興味ないから。
 
はぁ~~~すっきりしたぁ!
寝るか。
 
ほんじゃ最初は毛布を丸めてと、、、、寝床造るぞ!
出来たから寝るね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zzzzzzzzz!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zzzzzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惣菜屋のおばちゃんきても知らん振りしとこ。
 
 
 
 
 
 
 
バル、バルや!
母ちゃんなあに?
 
 
 
 
 
防犯見回りだよ。
防犯見回り?今日は何処を見回るのさ??
 
 
 
 
 
 
今日も木工屋さんだよ。
え、おじちゃんとこ!
今日も行くの?
行く行くよ、早く行こうよ。
 
 
 
ちゅうこって母ちゃんに連れられて昔ぷるごんの友達が居た木工屋さんに遊びに来たね。
おじちゃんおいらの遊びを30分も相手してくれたね。
遊びすぎてちょっと疲れたね。
かあちゃん、帰る!
おや、もう帰るのかい。
じゃ、また明日来ようかい。
母ちゃんに連れられてさらに防犯見回り。
おいらの住居外だけど一応念の為見回りしとこうっと!
で、帰ってきたらもう夕方だね。
晩御飯もらったら父ちゃんが帰ってくるからまた防犯見回りにでなくちゃね。
おいらがこの街を守っているのさ!