茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月1日、午後の部。

今日は小雨模様。
庭にスバルを放牧していた。
スバル、中に入れてぇ~~~~とも騒がず車庫に敷いた毛布に包まってねておった。
が、ちょっとさむいであろうと玄関から呼ぶ。
室内に入れようと呼ぶ。
バル!バルやぁ~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・無応答。
おかしいな?確かに毛布に包まって・・・・・・
おもてから様子を見に行く。
スバル確かに寝ている。
バル、、、、、、、、・・・・・・・・・・・・無応答。
バァ~~~~ル!かなり強めに呼ぶ。
あ! とうちゃんどうしたのさ?
雨だから中に入るぞ。
前から気になっていたスバルの顔、妙に神経質な顔しとるわい。
と思っていた。
小心者でどうしようもないと思っていた。
でもそれは間違い、スバルどちらかが難聴だね。
防犯見回りで吼えられても何処から吼えているのかがわからなくてキョロキョロしていたが・・・・・・・・
片方難聴なら説明がつく。
スバル、神経質じゃなくて難聴っぽい顔つきだったからね。
早めに馴致訓練して病院に連れていかなくちゃ!
艶女医がどんなものか経験させてあげなくちゃね。
 
と、ぱぱさんが突っ込みやすいようカキコしておく。
ぱぱさん大脳先生がいるから裏山四位ね。