茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月29日午前の部

朝5時に起床。
まだ薄暗いどころか暗いじゃないの。
 
階下に降りるとスバルすでにお座りしてまっていたそうな。
 
表は寒井だろうな、、、、、、
 
シャツに冬用の防寒合羽を着てと・・・・・・
 
準備万端だぞよ。
 
表に出る、寒井ね寒井。
ほんじゃ今日はこっちだな。
西に向かい坂を下る、谷戸に降りて今度は反対側を上がる。
上がりきったら尾根筋を歩き老人ホーム街へと向かう。
しかし、近辺にはいつの間にか老人ホームが6つと精神病院が1つ。
市街化調整区域とはいえ何とかしてよ横浜市
何故にここを紹介すんだ?
また新たに2つの建物を建設中だわ・・・・・・
さ、ここから下るべかや。
遠くにスカイツリーを見ながら丘を下る。
最後の区画販売の前を通りさらに下って行く。
自宅前の道路に来たが、さらに下るのか?
父ちゃん、朝の部はここで終わりだよ帰るよ。
へ、帰るのか?
もっと歩くんじゃないんけ?
帰る、帰ってご飯。
午後の部に備えて力を蓄えるのさ!
・・・・・・・・・計算高いやつだな。
 
朝食もドライフード400cc、ビスケット、煮干一つまみ。
コセクイン2錠追加。
しかし、ドッグフード何時になったら発送すんだよ?
残り少なくなったぞ。