茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さらに・・・・・・・

なんかまたブログが改悪されていますね。
 
改良なら良いけど改悪は好かんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も午前5時起床。
階下に降りる。
 
なんじゃこの芳しいかほりは?
階下一面に漂うかほり。。。。。。。。。
こら!バル!
・・・・・・・・っとっと。
地雷が仕掛けてあるじゃねえか。。。。。。
危うく地雷踏むところだったわい。
くっさぁ!
ウンP袋で廃品回収、売り物にならないんで廃棄処分。
バル、お前の腹はどうなっとるのだ?
くっさぁ!!!!!!くちゃい。
 
 
片付けして散歩に出る。
快調に歩く歩く、相変わらず個別審査しとる。
門扉・・・・桶! 
掃除・・・・・・桶!
 
この家は駄目、対策せよ!
 
・・・・・・・・熱心なやつだな。
それでも勝手に中に入るなよ。
これ、入るな!と申したであろうが・・・・・・
途中ウンP1回、またかよ。
バル、バルや尻から何か出ているぞ。
気分を損ねないようそぉ~~~と持ち上げる。
水戸様から草の葉が数枚生えておった。
葉っぱは風になびいて・・・・・・
なんちゅうやつだ。
とりあえず全部引き出す。
やれやれだね。
見回りをもっとしたいと申すが時間なので切り上げる。
これにて見回り午前の部終了、時間は1時間であった。
さて、時給を払うのであった。
ドライフード400cc
乾燥キャベツ・ニンジントッピング
煮干一つまみ
コセクイン2錠
が、これでも喰い足らんそうで・・・・・・
喰いすぎは禁物である。