茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽち!

ここ2日ほど雨続きである。
 
ぷるごんの徘徊後の足拭き拭きでもウェスが足りないのにスバルが加わったもんでウェスが足りない。
我が家のタオル在庫100枚あまりから古いのをウェスに転用。
それでもマットには転用できない。
お風呂場のマットを玄関あがりかまちマットにしても拭く分が・・・
タタキにはぶうごん用に買ったマットを敷いた。
 
 
どうしてもタオルが足らんな。
 
よって、尼にて 「バスタオル ウェス」で捜索願を出すも・・・・
音沙汰がなかったそうな。
 
ならば、ヤホーにて「バスタオル ウェス」とカキコして捜索願を出す。
 
 
 
ヒットしたぞ!!
 
 
 
どれどれ、、、、、、
んあ、どこがウェスなんだ?
新品じゃね?
が、ウェスもあるな。
あるけど裁断品ばかりだよ。
お!あった!!
バスタオル・ウェス5kg・10kg・20kgの3種類。
海のものとも山のものともわからんのでとりあえず5kgを買い物籠にぶち込んでと・・・・・・・
 
お会計ウェスが34.5コイン、〠が5.8コインで合計40.3コインだね。
 
問題は、これ土曜日までに届くのか?ってことだ。
発想は1~4営業日で発想請け溜ま割りますってさ。
IME日本語返還がおかしいぞ?)
週末、茄子に出かけるんでそれまでに届けばいいのだが。
 
と思っていたら発送してくれた。
砂川かと思ったら「ゆうパック」だそうで。
一安心。
 
アウトレットな新品バスタオルもあったけど在庫切れだそうで。