茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月29日

今日も電話。
 
ボブ君赤血球濃度が23.5%まで上がりましたよ。正常値は45%前後なんですがボブ君は元々35%くらいでしたのでそこまでの数値には戻るでしょう。自分で積極的に製造する意欲が出たのかな?ただ、電解液での点滴ですと食べたものを吐いてしまうので非電解質の点滴を行っています。食欲も旺盛でかなりの量を食べるので驚いています。今日の昼は食べすぎたのか吐きましたけど体調には変わりありません。それと懸念された膀胱炎ですが、、、、、、また違う細菌が繁殖しはじめましたので違う投薬で治療しています。明日の昼過ぎに面会にきていただいてそれから今後の治療方針を決めましょうか。
 
 
かなり良くなったじゃねえか。
でも、膀胱はもう治療必須科目らしい。
薬さえ飲んでいれば何とかなるよ。何とかなる。
早ければ明日土曜日か日曜日には退院できて在宅治療だね。
ま、基本寝たきりでの介護なんで普段と変わりないけれどかなり元気が戻ってきたであろうて。。。。。。。