茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

甘え・・・・・・・

ぶうごんが入院してからぷるごんの甘えが強烈になった。
 
それまでぶうごんの世話に掛かりきりだったので自然と財務省に甘える。
されど財務省も忙しいので無碍にされる・・・・・・・・
しぜんとストレスが溜まっていた。
甘えたいけど我慢、我慢、我慢した先は喰うことに固執、、、、、、
結果としてまたダルスタイン化したわけであった。
が、2日前からぶうごんは入院なので当然として優先順位が上がる。
我が物顔復活で超甘えになる。
家人が居る時は相手をしろ!とおねだり。
日中もぶうごんの寝床Dにて昼寝、夜はだるたんぽとして潜り込んでくる。
腕枕でくぅかぁ~~~~~~~っと寝る。
いびきだけは御免だけどね。
 
でも、ここまで我侭になってもぶうごんのことを心配しているんだわ。
財務省との会話でも聞き耳を立てている。
まだ亡くなっていないことだけは理解しているので心配気な顔つきなのであった。
 
土曜日には退院してくるでな、また日中の守を頼むぞ!