茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月26日

夜、寝る時間でもある。
 
 
 
いつもなら寝床Dにて、
 
父ちゃん寝る!
おいらは寝たいから2階に上げてよ!
 
と言ってくるのに静かである。
ひとりぼっちで寝るのも淋しかろうとパンツ内シーツを換える。
介護的にオムツよりもパンツのほうが楽、シーツ交換が簡単。
ウェストギャザーがガボガボでもサスペンダで吊るからいいのである。
ほんで静かに寝ていた。
寝ていた、そう静かに寝ていたのであるが・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはぶうごんである。
 
 
ヒャンヒャン!
 
 
 
 
 
 
ウォンウォン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャヲ~~~~~~ン!!!
騒ぐ体力なぞ持ち合わせていないはずなのに騒ぎ始める。
何事であるか?
 
 
 
 
水か?・・・・・・飲まないのか。
 
体位交換か?。。。。。らしい。
 
体位交換するとおとなしくなる。
が、すぐさま、、、、、、いつもの位置で寝たい!
と始まる。。。。。やれやれ。
 
あとは朝まで静かにzzzzzzzZ
起き掛けにまさか?と思いてギャザーを捲る。
 
な、なんとそこには黒いゴムボールが、、、、、、、
 
こんなに硬く黒いウンPなんぞ初めてみたぞ。
すでに2日ほどまともに飯喰っていないのにまだ出るんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお粥だけでは味気なかろうと中にチキンペーストを入れた。
食べない。
そっぽを向いたまま喰わん!
・・・・・・・・・・・・・・・ぷるごん行きである。
またお粥を造ろうにも冷ましている時間などない。
しょうがない、おやつ用のパンだな、喰らう。
パンだけでは栄養がとれないだろうが・・・・・・・
 
それでもぶうごん、今日も精一杯生きようとしているのであった。