茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月23日

勤労感謝の日ですが我が家では勤労介護な日です。
 
 
 
ぶうごんさしたるトラブルも起こすでもなく。。。。。。
日中は大人しく寝て、夜はファンヒータにてぬっくぬく。
夜も寝床で毛布にくるまってぬっくぬくと寝る日々です。
霜が降りる寒空のしたで野外生活を送っていたとは思えないほど文明社会になじんでしまったようで。
トイレも介護なしでは済ませることも出来なくなった。
さて、昨夜も騒ぐでもなく朝を迎えて下に降ろす前にオムツ内見分。
む、ちょびっと餡が出とるな。
早々に拾う。
ついでだ、水戸様と懇談会を催す。
念入りにツンツンモミモミ、ツンツン!
出そうにないな、仕方がない奥の手だ。
水戸様内に挿し入れてサツマイモの頭刺激!
ほどなくサツマイモをお出しになられた。
はい、朝の日程終了だね。