茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月12日

何事もなく、普通のごとく漏水し、御萩を製造するぶうごん。
表の景色を眺めながら、、、、、、、、
タラノキの葉が落ちて葉柄がポトリと落ちる様を眺めているぶうごん。
グレープフルーツが黄色くなりかけたんでもう喰えると思い込むぶうごん。
変わりはありません。
快適に介護生活を送られています。
 
 
 
さて、昨夜も漏水しまくり。
久しぶりに御萩ならぬサツマイモをお出しになられた。
夜もうるさいながらもそこそこ静かに寝入っておったそうな。
 
朝も寝ていたがるのを叩き起こしてオムツ交換。
膀胱更生物質でほぼ正常な尿となった。
浄化装置稼働したんで濁りはなし、ベタ付きもなくなった。
甘いかほりもしなくなった。
ふつうのちぃ~~~ことなったのであるが油断は出来ない。
気を抜くとすぐ膀胱炎になるんで薬の飲用は続けていかねばならないのであった。
新しいオムツとシーツを入れたら朝御飯である。
相変わらずの食欲で平らげて、日当を貰いて、、、、、、
今日も一日窓辺にて表を眺める生活を送るのであった。