茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月11日

眠い、、、、、、、、、、
 
 
 
 
眠い。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
夕べはぶうごんにヒャンヒャン騒がれ通しで、、、、、、、眠い。
 
水を飲みたくて騒ぐでもなし、
体位を替えてもらいたくて騒ぐでもなし、
痛がって騒ぐでもなし。
 
のべつ幕なし騒いでいた。
ヒャンヒャン、ヲンヲン鳴かれるんで眠れないんだわ。
0時と2時と3時と4時、、、、、、、これだけ鳴かれるとね、たまらん。
それでもいつもと違う所に寝せるとおとなしく寝入った。
やれやれ、それでも時間は戻らん。
すでに午前6時だね、、、、、、眠い。
ぷるごんを散歩に連れ出すとまたヒャンヒャン鳴いているわ。
表まで聞こえるんだよね、、、、うるさい。
分離不安症か結構大きく鳴く、それでもぷるごんの散歩は続く。
帰宅するとおとなしく寝ておったんでたたき起こす!
階下に降ろしてシーツ交換してと。。。。。。。。。。
朝御飯を喰わせて休ませる。
オムツも外してちぃ~~こ汚れを拭き掃除、仕上げはベビーパウダをパタパタとはたくのであった。
 
さ、日当も払ったし今日も一日頑張るのであるぞ。