茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月9日

昨日もまったりと時を過ごしたぶうごん。
 
それでもたまにパドリングして徘徊、元に帰れず救援要請す。
ま、動けるうちが華とゆうもの。
そしてウンPも排出してと。。。。。。。。。
日々前足を突っ張っての暮らしなので凝りが凄い。
関節がバキバキ音を立てる、マッサージするとゴリゴリ・・・・・
毎晩20分ほど揉み解すのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、夜中に騒ぐもおとなしくさせて寝させる。
朝方ちょっと騒ぐ、ヒャンヒャン、、、、、
 
 
ヒ・アン、ヒ・アンと騒ぐ。
 
 
ヒ・アンだとぉ。。。。。。
御萩出したのか?
オムツのギャザーめくると御萩出現しておった!
知らせてくれたのか。。。。。
最近、漏水はしょうがないがウンPに関しては結構騒いで知らせてくれる。
本人も尻周り汚れるのも嫌であろうし(財務省に)怒られるのが嫌なんだろうね。
回収するとおとなしく寝る。
 
朝の排尿もすることがなくなったんでオムツ内のシーツを交換するのみ。
やさしく膀胱を搾りて排尿させる。
 
 
さ、今日も一日頑張るのであるぞ。
時間があれば艶女であるぞ。