茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月8日

快適介護生活第二ステージに入られたぶうごん。
朝のトイレはトイレシーツに横たわり膀胱を絞るのであるが・・・・・・
なかなかと抵抗して膀胱のバルブを閉めてしまう。
普段ダダ漏れなくせになぜに嫌がるのだ?
抵抗してまでも庭で放水したがる。
しゃあないな、、、、、、、、
表に出しても立てるだけの体力も筋力も無い。
蛙座りして放水だね、懸命に放水しようと努力、、、、、、
濁りは消えてきれいな色しとるわ。
でも油断がならないのが膀胱、薬を飲まないと即座に再発すんだわ。
薬代は1週間に6漱石だね。
以後ウンP出すだけの体力もないので室内にてトイレシーツにてウンP。
しかし、水戸様のご機嫌はよろしくなく不発。
ま、いいか。
昼間はパンツを穿かせる。
 
朝ごはんはいつものごとく旺盛なる食欲。
缶詰1つ平らげる、ついでに膀胱更生物質も一緒に喰わせる。
喰ったら日当を払いて。。。。。。
 
さ、今日も一日頑張るのであるぞ。