茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月5日

23時には横浜に着いた。
ちかれたのぉ、、、、、やれやれ。
おっと、ぶうごんの膀胱を搾らねば。
搾って水戸様のご機嫌はニャニャメだね。
さ、寝るべ。
 
 
 
 
が、夜中に騒ぐのであった。
それは数回におよぶのであった、、、、眠い。
どこかが痛むのか?いつも以上に騒ぐ。
どうかしたのか?
ちぃ~~この色は濁りは消えた。
されどベタ付きと甘いかほりは相変わらず。
ふ~~~む、予断を許さないね、安心は出来ない。
日々チェックして健康管理をせねば・・・・・・・
それよりも眠い、眠い。
 
 
おかげで起きたのは午前6時半、、、、寝坊だ!
これはいかん、、、、、、ぷるごんの散歩無視してぶうごんを表に出す。 
ほんで今朝も膀胱を搾る。
膀胱更生物質が効いているのか濁りは全く無。
蔵元出荷の搾りたての原酒であるぞ。
何てこと考えながら搾っておったのであるが出が悪いな?
こら、自分で締めるな、、、、、原酒を出せ!
なんてことをやっておったらお婆ちゃん登場。
おやつを貰い頭をなでなでしてもらってご満悦。
水戸様もご満悦でサツマイモ排出。
 
さ、今日も一日の始まりだ。
今日も頑張るのであるぞ。