茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月2日

刻は過ぎる・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ぶうごん昨日は特大御萩2つ製造したそうで。
それはそれは見事な大きさであったそうな。。。。。。。
細い腹部の何処に入っておるのかはわからんがよくもまあこれだけのものを。
 
 
 
 
 
 
なので、夜の懇談会は水戸様黙秘権行使!
一抹の不安あれど取り調べで黙秘権行使されてはねえ。
新しいオムツに替えて寝させる。
夜中に少し騒げど、、、、、、水を欲しがるでも無いし水が痛いのか?
騒いだ後は静かに寝る。
が、、、、、、、、ちょっとくちゃいな?
も、もしかして、、、、、もしかすると。
ギャザーを捲る、、、、、、、、、物体発見である。
早々に撤去作業に入るのである。
オムツのマジックテープ片方を外して、、、、、、こらデカすぎだわ。
片手に余る大きさで1回で収容しきれんぞこれ!
もう1回別袋で回収、、、、、、やれやれ。
ちょっと汚れとるな、新しいオムツ穿かせるのが難儀だし。。。。。。。
シーツを半分に切ったのを尻に当ててまたオムツ穿かせておこうっと。
ほんで、朝方起こして表でオムツを剥がす。
ふむ、体にはそれほど付いておらんな。
自分で放水したが最後までだせないので仕上げ搾り・・・・・・桶!
ここから水戸様と懇談会に入るのであった。
ちょっと粘ったね、いつもなら黙秘権行使されると5分で諦めたのであるが今朝はさらに2分延長。。。。。。。
ここで水戸様陥落、サツマイモ1本お出しになられた。
こうなると今日は一日楽だよね。
新しいオムツを穿かせてと。。。。。。。。。
さ、今日も一日頑張るのであるぞ。
茄子に行けば「牛タン皮」が買えるんで買占めておくぞ。