茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月25日

昨夕は帰宅すると寝床D(リビング)にておくつろぎなぶうごんであった。
寝床A(玄関)、寝床B(上り框)は撤収してしまったので、
寝床C(2階)およびD(リビング)となりました。
 
晩御飯はまだであったので
「ご飯頂戴!頂戴!!」とやかましかった。
食欲だけは旺盛だね、漏水も旺盛であるがそれよりも食欲が勝っているわ。
晩御飯をたいらげて表に出る。
霧雨降る中早めのトイレを心がける。
膀胱を搾り、、、、チョロ出しで全部出したがらない。
気張ってサツマイモ製造、手ごろな大きさである。
硬さ、、、桶! 満足である。
玄関にて足および腹まわりを拭く。
一休みしたらあとは寝るだけだね。
おっと、その前にマッサージしなくちゃ。。。。。。
足の上に乗せてひっくり返してと・・・・・
後ろ足はもうぶ~~らぶら、自分でコントロールしきれない様子。
固化し始めた前足をマッサージだね、かなり硬くなっているんでこれを揉みほぐすのであった。
ほんじゃ始めっか。
 
 
 
 
左足を屈伸から、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん痛いよ!
痛ぇ!こら噛みつくやつがいるか、、、、、痛ぇのぉ。
皮が剥けたじゃねえか!
 
 
 
 
 
 
もっと優しく揉んでよ。
痛いんだよね。
お前な、そう足突っ張りっぱなしじゃ筋肉が固化しちゃうわ。
歩かないんで筋肉もかなり落ちたし、、、、、固まったらお終いだからな。
ちょっと我慢せぇ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
痛いんだよね。
我慢するのだ!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・痛いんだよね。
我慢せぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
ほれ、かなり柔くなったろ。
仕上げに肩揉んでお終いだ、首筋ゴリゴリしとるぞ。
ほれ、揉むぞ、、、、、、我慢せぇよ。
 
 
 
 
 
 
30分ほどマッサージであった、これで筋肉もかなり柔らかくはなったであろうて。。。。。。。
 
 
 
夜もおとなしく寝るようにはなった。
 
 
 
 
 
 
 
さて、朝である。
ぶうごんのトイレから一日が始まる。
歩みの遅い台風27号が北上しているためか雨模様な朝であった。
庭の地面は砂地なのでデロデロじゃない。
雨も降っておるし早めに済ませんとね。
オムツを剥がして庭に降ろした瞬間いきなり気張りだす。
間もなくサツマイモ製造開始、ついでに放水も開始だね。
トイレは簡単に終わってしまった、あっけないの。
またオムツを穿かせシーツを2枚インサート。
今まではSサイズであったがまた小さ目Mに戻す。
どうもねSサイズだと股グリが荒れちゃうんだわ、なので余裕のある小さ目Mに戻す。こっちだとシーツ2枚も余裕出しね。
朝御飯も喰らいて・・・・・・
今日も一日頑張るのであるぞ。